ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.28 13:53新刊情報

各書店のコロナ論シリーズ状況報告ツイート

『コロナ論2』、
12月22日トーハン週刊ベストセラー
ノンフィクション・ライトエッセイで
第2位につけてます!

さらに各書店での販売状況の報告も続々!
ちぇぶさんから紹介してもらいます!

 


 

【書店にコロナ論シリーズが置いてあるツイートが盛り上がっています】

ちぇぶです(*^-^*)おはよーございまーす。
ライジングコメント欄で書店でのコロナ論シリーズが置いてあるかどうかのご報告を読んでいます。

売れているかどうか、気になりますよね!

Twitterでも書店でコロナ論シリーズが置かれている状況をツイートしてくれています。

【北海道】

【東京】
〇TSUTAYA田町店

〇池袋

〇高田馬場

【広島】

他にも地域名はださないけど、その方の近くの本屋に置いてあるかどうかとツイートしてくれている方がいます。
売れ行きが気になりますよね!たくさん売れてほしいです(≧▽≦)

 

売り切れ書店が出て来てるのが気になりますが…
とにかく『コロナ論2』売れてます!
この勢いに乗って行こう!
今夜8時はハッシュタグ祭り!!
https://www.gosen-dojo.com/blog/29442/

お時間のある方はぜひご参加ください!
メインハッシュタグは「#小林よしのり」です!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ